プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
昨日、「ひろしま通」認定試験実行委員会より封書が届いていました。
ひろしま通案内

講演会・交流会の案内、平和記念式典ボランティア募集・ミニサイズ認定証、
企画・運営ボランティア会議のご案内ともりだくさんな内容。

昨年の講演会は元RCCアナウンサー・煙石博氏の楽しい講演でしたが
今年は広島市長・秋葉忠利氏の講演のようです。
そういえば、秋葉市長も第2回の「ひろしま通」認定者でいらっしゃいます。
昨年の交流会では何人かの方とお友達になれたので、今年も楽しみ♪
もちろん私は、今年も参加予定。
「ひろしま通」認定者のみなさま、ぜひご一緒に。。。

昨年参加させていただいた、平和記念式典来訪者のためのボランティア。
広島に住んでいながら、あまり8.6を意識していなかった自分を反省する
いい機会になりました。
少しでも「広島に来てよかった」と思っていただける方がいらしたら
うれしいのですが。。どうなんでしょうね。
残念ながら今年は、金沢へ遠征予定なので参加できません。。。

昨年10月11月と開催された運営・企画ボランティア会議。
前回までの内容をもう一歩踏み込んだ形で継続されていくようです。
って、私、昨年と違うテーマで参加しようかと悩み中。。。
今年こそは活発に活動して「ひろしまファン」が増えるといいですね。
 
 ※(ピンクのリンクをクリックすると、昨年の記事に飛びます)






2008/06/29(日) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。