プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
激辛ラーメンを食べれると聞いて、楽しみに訪れたお店。
「紅いラーメン」という辛いラーメンに、プラス料金で辛さを増せるようで。

5段階中4番目に辛い、300円増しの「激辛」でお願いしたのですが、
どうも店員さんが要領を得ないようで。。。
厨房から「2倍でいいんぢゃない?」という声が聞こえたような気がして
??と思いつつ待つこと3分で出てきたラーメンがこちら。
紅いらーめん

一瞬お~っ!!!と期待を抱かせるこの真っ赤なスープ。
だけど。。一口スープを飲んでがっくり。
ちょっと酸味があり、辛さはまったく感じず。
テーブルにあった胡椒をた~んまりとかけていただきました。
麺も茹ですぎでぐにょぐにょ。。

一番辛い「超激辛」500円増しにすればよかったな。。と思いつつお会計。
そしたら、なんと100円増しの微辛だったようで。
そんなんで、激辛フリークを目指す私が満足できるはずが。。。あるわけない。

わからないならわからないで、ちゃんと客に聞くべきじゃない??
そんな適当な接客をするお店、きっともう二度と行きません。

2008/06/02(月) 22:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。