プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |

世界で初めての全面フルタッチスクリーンを
搭載した携帯電話端末
「PRADA Phone by LG(L852i)」 が
NTTドコモから6月に発売されるんだとか。
なんと、あの有名ブランドPRADAと、
最先端の技術を誇るLG電子のコラボ商品。

世界44カ国で80万台以上を売り上げた
このPRADA Phone、日本でも既に大注目。
一部の地域を除いて、
各地のドコモショップで予約受付中だそうです。



すっきりとしたモノトーン調で、光沢のあるブラックにPRADAのロゴ。
シンプルだけどデザイン性抜群で、アクセサリーとしても持てちゃいそう。
従来のキーパッドではなく、iPodやDSのようなタッチスクリーン液晶なので
指でなぞる微妙なタッチも可能になり、アプリなどでは活躍の場が広がりそう。
101(高さ)×54(幅)×12.7(厚さ)ミリ、重量92グラムとコンパクトだけど
タッチパネルを採用したことで機能も充実。

500シリーズ発売以来ずっとNEC携帯信者の私ですがコレは気になりますゥ。
残念ながら、中国地方では実機の展示はないようですが、
発売と同時にゲットしたいなら早めの予約が肝心のようですね。


2008/05/20(火) 21:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

さんちゅ。 : 発見!

ドコモショップ本通駅前店にモックがおいてありました!
想像以上にスリム。上品なブラックで、洗練されてるなぁというカンジ。
ただ。。
さすがプラダだけに、お値段もかなりいいようです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。