プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
チラシ
お待ちしてました!!
名古屋名物【世界の山ちゃん】広島初お目見え。
名古屋大好き☆な中でも特にオキニイリのお店。

本日17時オープン。
17時半頃なら入れるかな?と思ったけど
階段にまで行列。甘かった。。。
お持ち帰りを作ってもらう間、
18時半の予約までなら、ということで
席を作ってもらい、ささっと戴いてきました。



黒ホッピー どて煮
手羽先にはビール!ですが、苦手なので、山ちゃんラベルの黒ホッピーで。
豚ホルモンを八丁味噌で煮込んだどて煮。甘みがあってうま~い♪

手羽先 200805191741002.jpg
メインの手羽先。胡椒たっぷりの激辛にしちゃいました。
真ん中をひねって2つに分け、軟骨までばりばり戴きます。
あ~っ、これぞ名古屋の味!!!身近に食べれるなんて嬉しいわ♪
〆はコーチン団子スープ。ねぎたっぷり、旨みたっぷりのスープです。

友へのお土産に、並んでまで買って帰ったのですが。。
ビールがない!と怒られちゃいました。納得いかな~い!!
テイクアウト テイクアウト


ノベルティ
  もらったノベルティ3点。
  チラシの引換えでもらった
  先着500名限定のミニタオル。 
  山ちゃんラッピングの飴。
  山ちゃんは関係ないけど、恋みくじ。
  ちなみに、中吉でした。。



世界の山ちゃん当分は予約でごった返しそう。
落ち着いた頃に再訪したいです。
  【世界の山ちゃん 広島大手町店
   広島市中区大手町3-7-10
       (セブンイレブン2階)
   082-545-7720
   17:30~24:45(平日)
   17:00~23:15(休日)



2008/05/19(月) 19:59 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

モグパパ :

ブログ 拝見させて頂きました

良かったら 私のブログも

見てください よろしく!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
