プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
山口達也さまがついにパパになられたそうで。。
昨夜、FC会報が届いて、そういえば。。と思いだしたところ。

眉毛は父親譲り?TOKIOの山口達也、男児誕生に大喜び! (サンスポ)

3月のライブでは、「夏にはパパになる」とのことでしたが早かったんですね。
母子ともに健康とのことでなにより。
達也さんも出産に立ち会われたとかで、ちょっとウラヤマです。。
『光とともに』『受験の神様』で演じた父親もよかったですが
実際のパパぶりは。。
お子様といつも楽しく遊ぶ頼りがいのあるパパさんなのかなぁ。
私も観覧に行った『おネエ★MANS』でおネエさま方にプレゼントされた
あのかわいいブルーのサーフスーツとボードでサーフィンをしてる2ショット
いつか見れるといいなぁ。

なにはともあれ、おめでとうございますゥ。



眉毛は父親譲り?TOKIOの山口達也、男児誕生に大喜び!
5月8日8時15分配信 サンケイスポーツ


 TOKIOの山口達也(36)がパパになった! 3月に入籍した妻で元モデルのAさん(31)が6日午後5時18分、都内の病院で男児を出産したことが7日、分かった。

 ジャニーズ事務所によると、母子ともに健康。山口は当日オフで、出産に立ち会ったという。予定日は5月下旬で、少し早い出産となった。

 山口はこの日、事務所を通じてFAXで喜びのコメントを発表。「生まれました…男の子です。予定日より少々早かったので、名前はまだ決めておりません」と、これからゆっくり愛息の名前を考える様子。続けて「メチャクチャ元気で立派な眉毛です。写真を撮ると、しっかりカメラ目線をします」と眉毛は父親譲り!?を明かした。

 山口は交際丸8年でゴールインを決め、3月の日本武道館公演で入籍とAさんのオメデタを発表。その際に「男の子が欲しい。息子とサーフィンしたりキャンプをしたい。でも健康であればどちらでも」と話しており、愛息誕生に大喜びのようだ。

 一方、同事務所では少年隊の植草克秀(41)の長男、植草裕太(13)がジャニーズJr.、岡本健一(38)の長男、岡本圭人(15)がHey!Say!JUMPのメンバーなど親子で活躍。山口の長男の将来も気になるところだが、山口はFAXに「将来、ジャニーズJr.になるかは本人次第ですが、やりたいことをしてくれればそれでいいと思います」とつづっている。

  引用 Yahooニュース 
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000033-sanspo-ent
2008/05/08(木) 09:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
