プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
精進庵ぷち歓迎会?顔合わせで、
【精進庵紙屋町店】に行ってきました。
街中にありながら、素敵な箱庭があり
ほの暗い灯り、格子戸など和の趣き。
情緒ある大人の隠れ家的なお店です。
ちょっと贅沢なランチを楽しんだことは
ありましたが、夜は初めて。


大満足コース(2500円)をオーダー。プラス1500円で飲み放題も可能です。
当日OKなのもうれしいですね☆
おしながき  全10品のボリュームメニューがこちら。    
   カツオのタタキ アラビアータ風
   生のりと椎茸の香りスープ
   薄切りポークの四川山椒 
   スモークサーモンのバケットピッツァ
   エビとブロッコリーのチリマヨネーズ
   若鶏の西京焼き 柚子こしょう風味
   海草とイクラ 春キャベツのサラダ
   牛肉と春菜のオリエンタル炒め
   五目釜飯風あんかけチャーハン
   桜のロールケーキ


かつおのたたきしいたけのスープ豚の四川山椒
サーモンのバケット海老チリ鶏の西京焼き
いくらとワカメのサラダ牛肉と筍の炒め物あんかけ炒飯

和食かとおもいきや、中華やイタリアンなどなど創作料理が次々と出てきて
どれもこれもおいしく、その名のとおり大満足☆
ちなみに私のオキニイリは、生のりのスープと、えびチリマヨ。
これで2500円なら、かなりおトク☆かも。

anスタッフさんの対応もよく、楽しい一時でした。
ただ。。
そんなに混んでいたようでもなかったのに
わざわざすぐ隣に他のグループの方を
案内されたので、ちょっと落ち着かず。。
個室もあるとのことなので、そのへんを
ちょっと配慮いただけると尚よかったかも。

 【精進庵(あん) 紙屋町店】  
 ※クーポンあります 
   広島市中区大手町2-6-25
    082-545-0001
   11:30~15:00(LO 14:00)
   17:00~24:00(LF 23:00)

2008/04/16(水) 20:53 | コメント:0 | トラックバック:1 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

-

管理人の承認後に表示されます
こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
