プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
香水の苦手な私は、
すれ違い様にほのかに香るシャンプーやボディソープの香りが好き。

ダヴから、リフレッシュ・アクアモイスチャー・クールと気分で選べる
「3つのフレグランス」の新しいボディウォッシュが誕生したんだとか。
お風呂でのんびりとリフレッシュ、したいなぁ。。。

  この発売を記念して、
  友達とのイメージのギャップを見てリフレッシュする
  ギャップ診断なるパーツが公開されていました。  
  自分自身ですら、自分がどんな人間なんだか
  把握できていない私。。
  なら、他人からはどんなふうに思われてるんだろう。。
  気になるところ。
  10人以上のオトモダチに診断してもらうと
  豪華旅行が当たるチャンスも。
  みんなで診断しあってみてくださいね。 



ちなみに、私の自分自身の診断結果は、
「情緒豊かにしっとり暮らす舞妓さん」らしいです。。。

え~っ?私のドコに情緒があるのかしら?
「この結果に納得がいかない」と何度くり返しても同じ答え。
きっと、友も私を舞妓さんとは思わないでしょう。。。
もしかしたら、一番ギャップがあるのは、この診断結果と私自身!?

隠れた長所は
「注目を浴びるより、脇役的な存在でいるのが心地よかったり」するらしい。
いやいや、私はどちらかというと仕切り屋さん。
ふと気づくと、うま~く担ぎ上げられて、幹事にさせられちゃってるタイプ。
学生時代は生徒会やサークルの役員をやったりしてたし、
控えめでないことだけは確か。
脇役というか。。便利屋さんなのかも、と思っちゃうことも。

友は私のこと、どう思ってるんだろう。
自分の知らない自分や、自分の知らない友を発見できたりするのかなぁ。
早速友に診断してもらおっと。

2008/04/09(水) 11:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
