プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
ひかり
【中畑商店】さんの2軒隣にある【ひかり】さん。
名物「のり巻きおこのみ】を考案された
あや子おばちゃんは亡くなられたそうですが
お店は健在。ソースの香りが食欲をそそります。

 【ひかり】
  神戸市兵庫区東出町3-21-2
  078-671-4016
  10:00~19:00
  水曜休



のりまきおこのみ おこのみやき
お持ち帰りにしてもらい、どこか桜の下ででも食べようと思っていたのですが
【中畑商店】の女将さんのご厚意で、お店でいただくことに。
左がのり巻きお好み(ぶた玉)、左が牛すじの入ったお好み焼き。
2枚で1000円ってかなりお安い??
ほんとは2つとものり巻きで頼んだつもりだったんだけど。。ま、ご愛嬌。
初体験ののり巻きお好みは、なるほどね~。食べやすくてGOOD。
これはこれで美味しいですが、のりが韓国海苔だともっと美味しいかも~。
ということで、生レバーのごま油につけてみると、おいしさUP!
右は、甘辛くておっきなすじがごろごろで食べ応え満点です。
   

マルトミ
商店街入口のコロッケ屋さん。
注文してから揚げなおしてくれるので
熱々をいただけます。

 【まるとみ】
  078-681-3390


串カツ  ビーフコロッケ60円!!
  串カツ70円・ミンチカツ90円。
  お行儀悪いと思いつつも
  熱々を頬張りながら歩きます。
  シンプルな昔ながらのコロッケ。
  ソースがなくてもしっかり味で美味☆
  串カツも、豚と玉葱でうま~いっ。

2008/04/06(日) 22:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
