プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
先日観覧に行った日本テレビ系列『おネエ★MANS SP』の視聴率が
関東地区で18.9%と大健闘だったとか。。
 (Yahooニュース
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000004-gen-ent
おおっ。
実は、ほんのちょっと私も映ってたりしました~。
なんの自慢にもなりませんが。。。

確かにおネエ★キャラさまたちばかりで、ゴールデンにどうなの!?
ってところもなきにしもあらず。。ですが、
でも、かなりタメになる番組だと思います。
生で見る音流さんはほんとにキレイだし、私なんかよりよっぽど女性っぽい。
IKKOさんのメーク術は、化粧をしない私でもなるほど~、と思えるし
植松さんのファッションコーナーも勉強になります。
マロンマジックは、使える裏技も多くてオキニイリ☆
そして。。なんといっても、MCは山口達也さま。

というわけで、私が言うのもヘンですが
みなさま、これからも『おネエ★MANS』をよろしくおねがいしま~す。。


各局バラエティーSPの勝者は?3月28日10時1分配信 日刊ゲンダイ


 特番シーズンで先週は各局のバラエティーのスペシャルが軒並み放送された。各局のおもだった番組では「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日)が17.3%、「はねるのトびら」(フジテレビ)は18.4%、「中居正広のキンスマ」(TBS)は20.8%。
 そんな中で意外な高視聴率になったのが18日の「おネエ★MANS」(日本テレビ)だ。なんと18.9%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマーク。たとえば3月4日のレギュラーが9.4%で、このスペシャルは倍増したことになる。この日は「美フォーアフター」の特別版で、エド・はるみや西川史子らが出演して「芸能人大変身SP」だった。
 おネエキャラが大集合して、高視聴率のナンセンスはどうにかならないのか。

最終更新:3月28日10時1分

2008/03/28(金) 17:16 | コメント:0 | トラックバック:1 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

-

管理人の承認後に表示されます
こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
