プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
ライブが終わってみんなで大騒ぎするのも楽しみの一つ。
折角の大阪なので、1月から予約をいれ、【焼肉たむら】に行ってきました。

焼肉たむら21時を過ぎても店iの前には行列。
タクシーに乗ったのですが
運転手さんが迷っちゃって。。
「城東警察署」を目指すといいみたい。
 【焼肉たむら】
  大阪市城東区中央1-8-30
  06-6932-8139
  17:00~24:00  無休



たむけんサラダオイキムチたまごスープ
たむけん特製盛りたむモンセットカルビクッパ

左上から、たむけんサラダ、オイキムチ、キム兄のミンチ入こだわり卵スープ
左下から、特選たむけんセット、たむモンセット、カルビクッパ
他にもタン塩や豚トロ、ビビンバ、チュート徳井のイタリアからの留学生など
たくさん頼みましたが、写真を撮るヒマもない位がっついちゃいまして。。
お肉も厚めに切ってあり、美味しかったけど、イチオシはたむモンセット。
ミノサンド、赤セン、テッチャンがたっぷり盛られて1000円。おトクです♪
みんなあまりお酒を飲まないので、6人で13000円弱。
安くておいしくて、大満足☆でした。

たむけんと一緒に。。  運よく、たむけんさんにも出逢え
  友は写真を撮ってもらってました。
  事務的だったけど、ラッキー♪
  スタッフの対応が悪いとか、トイレが
  汚いとか前評判はイマイチでしたが
  全然そんなこともなくよかったです。





2008/03/21(金) 12:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
