プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
車にはあまり興味がない私ですが。。
広島が誇る車メーカーMAZDAの「デミオ」が
「世界カー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたんだとか。
受賞理由の「非常に魅力的な外観」って、選考委員の好み?って気も
しないではないですが。。。なにはともあれ、めでたい!
マツダがもっと元気になって、広島がもっともっと元気になるといいですね

ちなみに。。マツダは、
1920年に「東洋コルク工業株式会社」として設立されたのがはじまり。
第2回「ひろしま通」認定試験に出題されていました。。


 



世界最優秀車賞にマツダの「デミオ」
3月21日1時0分配信 時事通信


 【ニューヨーク20日時事】世界の自動車ジャーナリストが選ぶ2008年の「世界カー・オブ・ザ・イヤー」が20日、ニューヨーク国際自動車ショーの会場で発表され、マツダの小型車「マツダ2(日本名デミオ)」が選ばれた。同賞は今年が4回目で、日本車が受賞するのは昨年のトヨタ自動車の「レクサスLS460」に次いで2年連続2回目。
 選考委員会は授賞理由について「非常に魅力的な外観と価格に対する標準装備の水準の高さ」を評価したと説明している。 

 引用 Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000002-jij-int
2008/03/21(金) 11:38 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

近藤 功オートトレーディング AT-1群馬自動車販売のブログ

ブログ拝見させて頂きました!
またお邪魔させて頂きま~す!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。