プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
サロン仲間におねだりされてゲットしてきた【Krispy Kreme DOUGHNUTS】。
日本上陸から1年半ですが、まだまだ行列必至の大人気店です。

大行列月曜日の10時半だというのに、
すでに50人ほどの行列で30分待ち。
夕方や休日ともなると、2時間以上
待つことも当たり前だそうですが。。。
お得な12個入りセットでの購入だと
優先的に店内に案内されるので
待ち時間が少ないとのこと。  


オートメーション オートメーション
ガラス張りの店内をのぞくと、そこはまるでドーナツ工場。
次から次へと、ドーナツがコンベアで送られていきます。すげ~っ。

試食♪  並んでいる間に、メニューと
  揚げたてのオリジナルグレーズドを
  いただきました。熱々のドーナツは
  ふんわりもっちりでウマっですが。。
  激甘。コーヒーくださ~い!!! 
  この試食をもらった瞬間に列を
  抜けていかれた方もチラホラ。。
  ヲイヲイっ。


購入したのはコチラの5点。
ドーナツをピザのような平たい箱に並べるなんて、まさにアメリカちっく。
外箱 クリスピークリームドーナツ

ベリーやレモンのクリームの入ったものにも惹かれましたが
帰るのは翌日になっちゃうので、あえてシンプルなものばかり。
真ん中のハートは、ホワイトデー用の季節限定品です。
結局、それぞれを5等分して、少しずつ戴くことに。
やっぱ、ノーマルなオリジナルグレーズドが一番好きかなぁ。。

ドーナツまた並んででも買う?と言われると
ちとびみょ~ですが、話の種には最高。
有楽町にもお店があるので
旅行客には便利かもですね。
 【クリスピー・クリーム・ドーナツ】
  東京都渋谷区代々木2-2-2 
        新宿サザンテラス内
  0120-46-1072
  7:00~23:00 



2008/03/15(土) 15:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
