プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
以前から気になっていた、カレー麺のお店【かれー麺実之和】へ。
『おネエ★MANS』の観覧後23時を回っていましたが、
どうしても食べたくて。。
にしても、夜の六本木はとってもスリリングで怖かったですゥ。
歩く端から声をかけられ、腕をつかまれ。。。
田舎モノの三十路女が一人でふらつく場所ではないようです。
というわけで、お店の写真も撮れる状況ではありませんでした。。。

赤いカレー麺 辛口 ごはん
赤いかれー麺(辛口)880円と、モチモチご飯(小)120円。
先日の『愛のエプロン』激辛女王決定戦で、小倉夕子ちゃんもギブアップの
激辛にチャレンジしたかったのですが、ちょっとビビって辛口で。。
一口スープをすすると。。ウマっ!!!
コレなら私的には全然セーフ。でも、激辛は相当なんでしょうねぇ。
でも、次回はチャレンジしてみたいわ。
極太のストレート麺に、具は豚しゃぶ肉と青葱シンプル。かなりおいし~。
お行儀悪い?と思いつつも、誘惑に負けてごはんを入れちゃいました。

ボックス席で落ち着ける店内は、レトロ調。
居酒屋メニューも充実でたくさんのお酒が並んでいました。
カレー鍋がめちゃめちゃ美味しそう。もちろん、麺だけでもOKです。

 【かれー麺実之和 六本木
  東京都港区六本木3-13-8
  03-3746-3312
  11:00~07:00※日・祝は24:00まで 年末年始休
   ランチタイム(11:00~17:00)は半ライスサービスあり





2008/03/13(木) 17:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
