プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
一昔前は、お茶を買うなんてありえない。。って思ってたけど、
今ではごく当たり前になっちゃいました。
ノンカロリーな上に、健康志向な能性重視のブレンド茶も増え、
選ぶのにも迷っちゃう位。
私が、お茶を選ぶ基準は。。
CMとおまけ。ものすごくわかりやすいヤツです。
お茶犬にハマった時には「おーいお茶」ばっかり買ってたし、
達也サンと茂サンが「一」のCMをやってた時は、
いつでもどこでも「一」しか買わなかった、とっても単純なヤツ。
ライブ前など、会場近くの自販機・コンビニ・スーパーからは見事なくらいに
「一」は売り切れてたし、きっと同じこと考えてる人も多かったんでしょうね。
お気に入りのタレントさんがおススメするなら、そりゃ飲まなきゃでしょ。
少しでも売り上げに貢献できてる、ってのもウレシイし。
フィギュアも、一つ手にすると、ついつい全種類集めたくなっちゃう。

  そんな私が、いま気になっているのが十六茶
  またKinki Kidsのお二人のCMが始まるみたいだし
  コンビニでは「PansonWorks ロビンくんフィギュア」
  がついてくるらしい。。  


 
16種あるみたいなので、また全部揃うまで買っちゃうんだろうなぁ。
ま、十六茶はすっきり飲みやすいし、おいしいからいいんだけど。。。




2008/02/10(日) 23:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。