プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
運転免許を取得して早2ヶ月半。
あまり運転する機会もなく、なかなか上達しません。
普通に道路を走るには、なんとか人並みには走れるようになりましたが
やっぱ駐車は苦手。

なので、JAF(日本自動車連盟)会員向けサービスの
「縦列駐車・車庫入れ個人レッスン」に行ってきました。



JAFの敷地内で自家用車で1時間みっちり指導してくださるのですが
右バックは多少カンがつかめたものの、左バックはかなり厳しい。
1度前進して切り替えすと入れることができるのですが、
普通の駐車場ではそんな余裕があるところのほうが少ないですよね。。

こればっかりは、ひたすら練習してカンをつかむしかないそうで。
申し訳ないですが、スーパーなどの駐車場で練習させてもらおうかしら。

JAF

参加記念の粗品で、オリジナルのドロップスと、
「女性のためのニガ手運転克服法」というリーフレットを頂きました。
苦手項目のチェックをしてみると、やはり私に足りないのは、決断力と判断力。
自動車学校の適性検査でも指摘されたとおりです。
あぁ、早く自分の運転でドライブできる楽しさを味わいたいものです。



  アシストバックセンサー 






  車庫入れ、縦列駐車の強い味方!ピタッ止くん
 

2009/02/14(土) 22:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。