プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
ランチメニュー
お昼は学校の友5人で【沖縄料理海物語】へ。
幸いにも、3階の掘りごたつの8人テーブルが
空いていてラッキー♪と思いきや。。
忙しかったらしく、料理が出てくるのがめちゃめちゃ遅い。
なにせ休憩時間が短いもので、食べるのに必死でした。
今日のフジテレビ『日本全国ルー列島』で
沖縄の人は時間に追われずゆったりとしている、
なんてコメントがありましたが、できればお昼は
カンベンしてくださいませ。。。



ミニソーキそば  チャンプルー・ラフティ丼・タコライス
  という沖縄定番メニューのほか、
  アグー豚のハンバーグなどもあり。
  各セットにプラス250円で
  ミニソーキそばをつけられます。
  ちょこっと食べれるのがうれしい♪ 



友の頼んだラフティ丼(750円)
ラフティ丼
大きな角煮がごろんと乗り、温泉卵がたまりません。
こちらにサラダ・もずく酢・スープもついてボリューム満点☆

私の頼んだ日替わりチャンプルー (850円)
日替わりチャンプルー定食
今日の日替わりはからし菜のチャンプルー。
野菜たっぷり、豚肉やスパムもはいってこれまたボリューム満点。
味付けはちょっと濃い目で、ごはんがすすんぢゃいます。

デザート
  アフタードリンク付。
  コーヒーのほか、シークワーサーや 
  さんぴん茶など沖縄メニューもあり。
  胡麻入りのサータアンダーギーも
  ついてきますが、こちらはお持ち帰り。。



沖縄気分満喫☆なランチでした。

   【沖縄料理海物語】
     広島市中区八丁堀8-6
     082-222-0068
     11:30~14:00 18:00~24:00

 

     沖縄料理に是非!SPAM  スパム
     うす塩 ポークランチョンミート










  
2009/01/31(土) 00:40 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

taka :

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
