プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
気持ちを切り替えて、再度卒業検定を受けるための補習を受けてきました。
徹底的に方向転換を見ていただくようお願いするつもりですが、
指導教官によって、教え方はいろいろ。
頭の悪い私は、この期に及んで新しいこと言われてもこんがらがるだけだし
最後はいつもの先生から送り出してほしかったので、
昨夜のうちからいつもの先生で予約を入れておいたのですが
いざ配車券を出してみると、まったく初めての先生。が~ん。。

でも、なかなか優しそうな先生で一安心。
方向転換を重点的に教えてくださいとお願いし、
方向転換→路上をぐるりとひとまわり→方向転換
というスケジュールで行うことに。
さすがプロ。
私の弱点、気持ちが弱いコト、行動がワンテンポ遅れるコトをすぐに見抜かれ
「ぜったい入れてやる!」という気持ちで入れると入る、と
当たり前ではあるけど、目からウロコなアドバイスをいただきました。
10回近く方向転換をみて貰ったおかげで、なんとかできそうな気になり終了。

再検定料4500円を支払い、明日13時からの検定を予約。

天気予報によると明日はお天気下り坂なようですが、凹んぢゃダメ!!
昨日の反省を生かして、明日は笑ってご報告したいものです。


2008/11/26(水) 22:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
