プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
今日はついに2段階のみきわめだというのに、朝から雨。
私、まだ一度も雨の日に乗ってないというのに。。

とりあえず1時間目は、今まで本当にお世話になってきたいつもの先生で
予約できていたのがせめてもの救いです。
初めての雨と、みきわめ前でいつもに増して緊張の私。
ワイパーは気になるし、水たまりでおもいっきり水はねさせちゃうし。。
細かいポイントなどおさらいを受け、不安だらけの縦列駐車もみてもらい、
いよいよ2時間目はみきわめです。

担当は1度教えていただいたことのある先生。
自主経路を設定して走るのですが、緊張のあまり右左折を勘違い。
ちょっと慌ててしまいました。
本番では、経路の間違い自体は減点ではありませんが
その分チェック距離がのびるし、なによりパニックになりそうで怖い。
技術ももちろんだけど、精神的に弱いからなぁ、私。。
なんとか学校に戻って、再度縦列と方向転換の練習。
何度やっても不安まみれです。

いよいよみきわめの判定。
「路上は交通状態にもよるからなんともいえないけど、
コースを間違えずに落ち着いて丁寧に走ればまぁ大丈夫だと思う。。
方向転換と縦列もなんとかいけると思うけれど、
どうしても不安ならもう一時間つけるけど、どうする?」
とのこと。。
ちょっと迷ったのですが、11月中に取得するためにも
思い切って明日、卒業検定を受けることにしちゃいました。

というわけで、この私が、学科も含め、1段階のみきわめから全て一発合格。
順調に来すぎて怖い。。
肝心の最後で痛いしっぺ返し食らっちゃわないよう気をつけなきゃ。

卒業検定は明日13時から。
でも、実は午前中に、職業訓練校の入学テストもあったりします。
運命の一日になりそう。


2008/11/24(月) 22:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。