プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
こちらも記憶の限りで。。

茂さんとマボの登場とともに、スタッフがソファーを運び入れ、
??と思ってたら、2部はパイプ椅子に座ったんで
夜はベッドで、と思ったんだけど、さすがにベッドはなくソファーになったとか。
照れくさそうに左右端っこに座る2人、かわいい♪
楽屋でのメンバーそれぞれの座り位置?を説明してくれました。
達也サンはソファーにもたれて床に座るか、すぐに横になって鼾をかくとか。
マボは手すりにちょこんと腰掛け、リーダーは丸椅子に座るそうです。
ソファーが落ち着かない様子のマボ。
背もたれのクッションを膝に抱えてるのを見て茂さんが「松岡かわいいなぁ」
松岡「確認していい?俺、口説かれてる?」と。


大阪はTOKIOの原点、デビュー前の初ライブの地って話。
長瀬は小さかったよね、国分さんは今でも小さいけど、とマボ。をいっ。
TOKIOもおっさんになったけど、でもそれもキライぢゃないらしい。
智りんも30歳になった話から、2週間ぶりにあった智りんは
髭がすごくてまるで山男のようだったとか。でも似合ってるって。
茂さんは髭が薄くて似合わないけど、達也さんは濃いい。
人生まで濃いとか。。なんせ、好きな言葉は「命懸け」だし。
達也さんが『オーラの泉』で美輪明宏さんに前世は船大工と言われた話。
DASHでも器用になんでもこなすし、あの腕は凄い!って。
ハイ、私もあの二の腕にはヤラれっぱなしですわ。
ぶんぶん(国分)は日に日に細くなっていく、この前ミイラかと思った、とマボ。
でも、TOKIO一のスポーツマンらしい。

夏ライブの話。
故郷・奈良に錦を飾った茂さん。
楽屋に高校時代の恩師が訪ねてこられたそうです。
芸能界に憧れてた頃で、進路について親身に相談に乗って貰ってたとか。
でも、ある日、茂さんが帰宅すると、オトコの影が。。
むっちゃん(茂さんのお母様)が先生にビールをお酌してたという暴露話を。


マボの必殺仕事人ロケの話。
現場はなかなか楽しいようで。先日ヒガシさんとご飯(鍋)を食べに行き、
ご機嫌で珍しくホロ酔いになったヒガシさんが、
「これからも必殺がんばっていこう、今日は気分がいいよ、シュワッチ!!」
とされたらしい。。
突っ込むべきか、スルーすべきか、どうリアクションしていいか迷ったマボ、
結局「3分経ちましたか?」しか言えなかったらしいです。


折角だから、と歌ってくれることに。
おもしろいことやるから、と手にしたのは、楽屋にあった出前メニュー。
茂さんの即興ギターにあわせて、マボがメニューを読み上げるように
歌い始めます。
♪ギョウザ~ 280円(やすい~)
 俺が食べたのは、酢豚~(酢豚~)酢豚(酢豚)酢豚(酢豚)
 いろいろメニューはあるけど結局リーダー頼んだのは、もやし炒め~。
あまりに適当すぎるけど、そこがまたおもしろすぎ。
大大大爆笑でした。こういうの、もっともっとやってほしい。

そして、来年は15周年だけど、原点はこれだから、と
「LOVE YOU ONLY」を特別アコギverで歌ってくれました。
超貴重な2曲、ぜひぜひDVD化してほしいものです。

とりあえずこんなトコで。。
どなたか補足・訂正おねがいします。



 
2008/11/10(月) 00:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
