プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
覚えてる限りで1部のMCレポを。。

背中に羽根らしきものをつけて登場したマボ。
なんだろう。。と思ってたら、自販機に貼ってあるワンダのポップ。
「オレが国分太一を背負って歩いてる」なんてね。
あの高田順次さんの役はリーダーにやってほしかったよね、って。
たしかにたしかに。


マボはここのトコ、必殺仕事人のロケでずっと京都にいるらしいです。
で、イーストマウンテン(東山)さんとカラオケに行って、
生の「君だけに」、略してナマキミを聴けて感動したらしい。
ちなみに、マボは先輩に敬意を表して「マイったね今夜」を歌ったとか。


昨日は何をしてた?って話で、茂さんは曲のアレンジをしてたらしい。
新曲ではなく、既存の曲とのこと。
「まだ詳しくは言えないんだけど」って、気になるぢゃん。。
ライブ?Remixアルバム??なんにせよ、楽しみ~。


『5LDK』初の男性ゲストで、中居くんがきたんだとか。
SMAPのバックについてた時代の話で、あの頃は
みんな動いてたよね。って。
先日、智也クンが誕生日を迎え、ついにTOKIOもみんな30代。
茂さんはもうすぐ38歳。中年って何才からだっけ。と言われ
茂さんの一言「僕は永遠の20代やけどね」
マボは事務所に入って20年、って言うと、茂さんがマボと握手。
調子に乗ってハグする茂さん。
「嬉しいやん」ってかわいく言ってるのが印象的でした。
茂さんは智りんの誕生日にメールをしたが返事がなくて寂しかったらしい。
でも、マボも来なかったとのこと。
長瀬はいつも返信がないと茂さんがボヤいてたらマボが一言「そんなことはない」って。。

名古屋公演の話。
茂サンと智りん2人のMCって想像できないよね、と言ってたら
2人とも言いっぱなし、投げっぱなしでダラダラ、舞台監督に怒られたらしい。
茂さん曰く、母親と息子の会話みたいで新鮮だったらしい。


マボが客席に「何か聞きたいことある?」というと、「歌って~」の声。
マボは、「会社の余興ぢゃないんだから」とさらりと流したけど、
茂さんがいきなり♪ポッポ ポポポポ ポッポ~っ て。


今度は5人で来るので、長瀬の生唄を聴きにきてください、
ということで終了。
どなたか、フォロー・添削お願いします。


2008/11/09(日) 17:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
