プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
技能4日目は狹路の通行と、進路変更の教習。
昨日も教えて頂いた先生を指名することができ、安心して受けられました。

今日はやたらとバイクが多くてちょっとこわかったのですが、
実際の路上ではもっともっとたくさんの車がいるんだし、いい練習になったかも。

まずは狹路の通行。
ありえない位に直角に折れ曲がったクランクと、S字カーブです。
こんなのムリだぁ。とビビりまくりでしたが、
丁寧に図解で説明してくださり、なんとかクリア。
縁石に乗り上げたのは8回中1回と、私にしてはできすぎ。
ただ、ブレーキの踏みが甘く、速度調整ができていないと注意されました。
あんなにスピードをこわがってたのが嘘みたい。。

続いての進路変更では、やることが多くて大変。
だけど、ちょっとのミスが大事故につながる、重要なポイントです。
しっかり見たつもりだったのに、死角からバイクが出てきてびっくり。
おもいっきりブレーキ踏まれちゃいました。
あ~っ、こわっ。。

なんとか合格を頂き、次回からはコース走行らしいのですが、
こんなにあっさりいっちゃっていいのか??私。。


学科は、免許について。
DVDが長くて、つい瞼が重くなりそうでしたが、
試験にでやすいポイントが多いとのことで、必死に耐えました。
予定では明日で学科修了。
そろそろ中間テストに向けて本気で勉強しなきゃ。



2008/11/04(火) 22:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。