プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
好天に恵まれ、千田わっしょい祭でのフリマも無事に終了。
今回は特に午前中にたくさんのお客様に来ていただき、売上絶好調。
朝っぱらから値切りまくり、勝手に値段を決めるツワモノのおばさまや、
細かいところまでチェックをいれてこられる方など、いろんな方が。
多少の値切りは覚悟だし、その駆け引きもおもしろかったりするのですが、
あまりにもヒドいと、ぶっちゃけ、ちょっとうんざりだったりします。。
フリマ
朝早くから陣取り、角の好位置をキープし、物干し竿作戦も大成功で
おかげさまで5人で約55000円の売上を出すことができました。
ちなみに私は12610円の売上。
一番高いものでもゴルフボールの800円だったので、今回は数で勝負。
始めから欲張らず、低めの価格設定をしたのもよかったのかもしれません。

えびマヨ焼き
お昼は屋台のエビマヨ焼き。
外で食べるとより美味しいですよね~♪
ぷりぷりの小エビはやさしい味。
たっぷりマヨでふんわりとなってます。
あっつ熱でおいし~。



若鶏竜田のきのこ甘酢あん和膳店じまいの後は、ファミレスで打ち上げ。
今回は舟入のガストにて。
コチラで集計と売上金の分配もします。
どうしても小銭がたくさんになので
お食事代はみんなすべて小銭で。。
100円玉50枚以上出しちゃいました。
ガストさん、すみませ~ん。



不用品を処分して家の中すっきり、お小遣いになるフリマは一石二鳥。
今回の売上金で、11月末の紅葉狩りバスツアーの旅費を稼げました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました☆
次回の参戦は、半年以上は先になっちゃうかと思いますが、
その際にはまたよろしくおねがいしま~す。

まだまだ不用品があるので、あとはヤフオクで売れるといいなぁ。






2008/11/03(月) 10:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
