プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
9月の終わりに、野暮用で松山に行ってきました。
スーパージェット フェリー
行きは朝早く時間がなかったのでスーパージェット。
1時間ちょっと、寝る間もないほど、あっという間に着いちゃいます。
帰りはフェリーで。こちらは2時間40分、のんびりと船旅を楽しめます。
音戸大橋船から眺めた音戸大橋。
つつじの季節はさぞ綺麗でしょうね。
先日の『笑っていいとも』テレフォンで
島谷ひとみちゃんが、松山からの船で
実家が見える、って話をしていましたが
この風景のどこかなのでしょうか。。



高浜駅  松山観光港から徒歩10分。
  レトロな面影の残る高浜駅。
  ここから伊予鉄で市内へ向います。
  ちなみに、次の梅津寺駅は
  ドラマ『東京ラブストーリー』の
  ロケ地で有名になった駅です。



松山の知人に連れて行ってもらったお店、【真砂屋】。
お寿司と麺類中心のちょっとリッチなファミレスっぽいお店。

まさごや
お寿司とラーメンという、不思議なセットですが、
あっさりかつお出汁の和風スープが、不思議とよく合います。
海老まみれ
知人は、ラーメンとお寿司を6貫
選べるセットにしたのですが。。
なんと、6貫すべて海老。
本人はいたって純粋に海老好き
らしいのですが、笑いまくりでした。



松山の旅はまだまだ続きます。。






2008/10/08(水) 00:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
