プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
ランチメニュー8月に食べ損ねてとっても気になっていた
三次・風土記の丘近くの【SUZURAN】に
行って来ました。
 8月の記事は→コチラ
パスタランチ2種、お肉かお魚のプレートランチ、
カレー・ピザのランチが各1000円。
お子様ランチも気になるところです。。
白と茶色の椅子・テーブルでまとめられ、
奥には暖炉もあり、ゆったりとした店内。
ちょこっとお花も飾られ、とってもいい雰囲気☆
14時を過ぎていたので、ゆっくり座れました。



パスタランチ
私の頂いた、パスタランチ、霧島鶏とごぼう・しめじの和風、温玉のせ。
アサリと野菜のスープはしっかりコンソメで、一口頂くと胃が刺激され
ガゼン食欲が沸いてくる美味しさ。
パスタは、ちょっとしょっぱいかな、と思ったけど、温玉をまぜまぜすると
ほどよい塩梅になり、なるほどね~、ってカンジ。
歯ごたえのある地鶏もたっぷり、ごぼうがアクセントになり、おいし~♪

スズキのソテー 牛ロースシャリアピンステーキ
友の食べたプレートランチ。副菜も二品ついて、見た目もかわいい☆
左)スズキのソテー トマトソース
   もちろんお隣の【ラ・パン】のパン。ぬくぬく♪です。
右)牛ロースのシャリアピンステーキ
こちらにドリンク(コーヒー・オレンジorグレープフルーツジュース・ミルク)も
もついて1000円なら、ちょっとドライブがてらに行く価値あり!!
もちろんお隣でパンも買わなきゃ。

カフェメニュー
そそられるラインナップのケーキたち。
ランチだと、プラス200円でこちらのデザートを
頂くことができます。
カフェセット750円、単品450円。
それなら、絶対ランチタイムがおトク☆
頂いたチーズケーキが超激ウマ♪だったので
テイクアウトできるか聞いてみたところ、
あまり数を作ってないので、お店限定だとか。。
残念だけど、でもだからこそ価値があるのかも。



キャラメルナッツのチーズケーキ
キャラメルナッツチーズケーキ。
2×5センチくらいの、まるでプロセスチーズのような見た目。。
まわりにキャラメルナッツがコーティングされています。
ちょっと甘めですが、濃厚なしっかりとしたニューヨークチーズケーキ。
激ウマ~っ!!!!!

和梨のタルト バニラアイス
左)和梨のサフランコンポートタルト。
  さっくりタルト生地の上のカスタードはとろ~り濃厚で、これまた激ウマ☆
右)バニラアイス これまた濃厚です。

スズラン 【カフェレストラン・バーSUZURAN】
  三次市大田幸町266-4
  0824-66-3555
  モーニングタイム 8:30~10:30
  ランチタイム   11:30~14:30
  カフェタイム    14:30~18:00 
  水曜休     





2008/09/20(土) 22:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
