プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
【おネエ☆MANS】の番組協力で汐留の日本テレビに行った帰り。。
ついに、憧れ?の新橋ガード下デビューしちゃいました☆
IKKOさんや、タカシ、晃ちゃんのビューティ講座や、
相変わらず女っぽく、綺麗?なおネエ☆さまたちに触発されて
私も素敵なレディにならなきゃ、と思った直後ですが、欲求には勝てない。。

とら八
収録が終わったのは23時前。
新橋の駅前は、ホロ酔いなサラリーマンさんが
たくさんいらっしゃいます。
なんだか私、ちょっと場違い??
ホントは、パイプ椅子が並びコップ酒が似合う
コアなガード下のお店に行きたかったのですが
さすがにそこまでの勇気はなく、選んだのは 
チェーン店なのでディープさはありませんが
ガード下デビューには上々な選択でした☆



レバ刺し  レバさし 480円。
  とぅる~んとしてるけど歯ごたえある
  なんともいえない食感。。 
  結構な量があります。
  ちなみに奥のグラスは芋焼酎ロック。


串もの  串ものは1本100円から。
  そそられるメニューが並びますが、
  時間が遅く売り切れも多く。。
  食べ応えのある、かしら(ほほ肉)と
  コリコリな砂肝を塩で。
  それぞれ2本からの注文なので、
  種類を食べれずちと残念。。 


うなぎの柳川風  鰻の柳川風 480円。
  そんなに精をつけてどうするんだ!?
  しゃっきりな牛蒡がたっぷり。
  さすが関東、かなり濃口な醤油味。
  ちょっと一杯、なつもりだったのに
  ついつい2杯目を頼んぢゃいました。



これだけ食べて、2000円ちょっと。
おお~っ、さすがサラリーマンの味方な街です。
私は、やっぱこんなお店が大好き☆

  【やきとん酒場 とら八 新橋店
   東京都港区新橋3-25-6
   03‐3572‐0388
   16:30~24:00(LO23:30)


    




2008/09/03(水) 06:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
