プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
牛すじスンドゥブのランチ
週に一度のお楽しみスンドゥブランチ。
今日はブログにコメントをくださった方と
ご一緒させて頂きました。
ちょっとドキドキでしたが、
とっても素敵な方で楽しいランチ☆



牛筋スンドゥブ
コラーゲンたっぷりの、ぷるんぷるんな牛すじ。
ちょっと甘めに柔らかく煮込まれ、おいし~♪

広島では、「参りました!」ってくらい激辛いものに出会えないって話や
鍋などを食べに行っても、激辛に付き合ってくれる人がいないので物足りない
って話などなど、話題はもちろん激辛談義。。
もう少し激辛好きな方が増えると、
是非とも激辛オフ会などできたらいいなぁ。。と思いますが、いかがでしょ?

   【Soon de vew yan】
    広島市中区三川町3-13 2階
    082-249-7737
    11:30~23:00

チョウンマッ  お土産を戴いちゃいました。
  「チョ ウンマッ」という
  アジアンティストあふれる
  唐辛子のお菓子のようです。
  お酒がすすんぢゃいそう。。



2008/08/22(金) 17:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まじょりん : おいしかったですね~

今日はお土産までいただいちゃってありがとうございました
スンドゥブもおいしかったし、とっても楽しかったです

ホント激辛好きの方が集まればいいですね~
激辛オフ会実現したいですね

さくらこ

こんにちは。
私も、今日は辛いものが食べたいなって思っていてスンドゥブに行っちゃおうかなって思っていたのですが、予定が入ってしまい断念したんですよぉ~
いいなぁ~牛スジも美味しそうですねぇ。
私も近いうちに食べに行っちゃおっと。
激辛オフ会、人見知りの私・・・参加できるかなぁ~
でも、楽しそうですね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
