プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
nagasaki

長崎ライブも終了~っ。
今回はU列。でも、オケピもつぶれてたし傾斜もあったので意外と近く、
なんとか肉眼で達也さんを見ることができる位置。
佐賀ライブは、2列目とあまりの良席すぎて
まるでストーカーのように達也サンを見つめてばっかだったけど、
今回はカラダが勝手に飛び跳ねちゃって、3曲目ですでに汗だく。。

リーダーのチューニングがずれちゃって、ギターチェンジにいってる間に
智也が次の曲を始めちゃうハプニングがあったり、
マボさんのピアノ弾き語り&物まねオンパレードや
智也が昨日の公演終了後、女子トイレをのぞいちゃった事件の告白などなど
               (あ、もちろん、ワザとではありませんが)
またまたいつもの悪ノリしまくりの大爆笑MC。。。

記憶に残る、とっても楽しいTOKIOライブになりました☆
やっぱ九州公演、なにがあるかわかんないわ。




今回の佐賀&長崎ライブ、か~なりジャンプしまくりで汗かいたので、
なんと帰ってみると体重が2㎏も減っちゃってました。
ストレス解消&ダイエットにも、私にはTOKIO LIVEが一番の特効薬。

次はいよいよ、地元広島☆
おかげさまで良席なので、またまたはっちゃけてきま~す。


 
2008/08/18(月) 15:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

さくらこ

すごいですね~!!いっぱいコンサート行かれるんですね!
なかなかの熱狂ファンだわぁ~  うらやましい~
広島にも来るんですね。ジャニーズのコンサートって、いつも密かに行われてる気がする・・・だって、普通ではチケット発売しないんでしょ?やっぱり、ファンクラブで売り切れちゃうんでしょうね。
広島公演も楽しんで来て下さいね!!

さんちゅ。 : さくらこさま。

えへへ。。
ライブに行くために、毎日がんばって働いております。。
ちなみに、あと京都と横浜にも参戦予定^^;

今回の広島公演は、ファンクラブでも超激戦になってて
一般発売はなかったのですが
ローチケやぴあなどで一般発売することもあるので
機会があったらTOKIO LIVE遊びに来てください。
めちゃめちゃ楽しいですよ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
