プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
『ひろしま満点ママ』のグルメランキングでつけ麺をやっていたので、
いても立ってもいられず、お昼はつけ麺を食べに行っちゃいました。

メニュー  以前から気になっていた【ひまわり】
  元広島カープの佐々岡投手をはじめ
  清原選手・金本選手などたくさんのスポーツ選手や
  玉木宏さんなど芸能人も多数来店されているお店。
  店内は写真&サインがぎっしり並んでいます。

  夜は和牛焼肉もいただけるようですが
  お昼はラーメンセット(唐揚げ付650円)と
  つけ麺(おむすび付 大1000円並800円)
  ラーメンは、ピリ辛にすることもできます。    


座った途端「なるべく急ぎますが、時間かかりますよ」と言われたものの
実際出てきたのは、なんと30分後。
カウンター10席程度とテーブル2つのお店を2人で切盛されているのですが
食べ終わった食器もてんこもりで、ダイジョウブ?ってカンジ。。
それでも、続々とお客さんがこられるのだから、人気店なのでしょうね。

つけ麺
広島つけ麺(並)。もちろん激辛で。
どろり~んとした赤さに、期待大!ですが。。あれれ?全然辛さを感じない。
テーブルに辛味の壺があったので、大量に入れても、あれれれれ?
出汁の旨みもあまり感じず、どろりとしている分、タレが麺に絡むので
最後は出汁がなくなってしまい、辛味だけで戴きました。
麺は。。びっくりするくらい、ぬるい。
氷水でしっかり〆ていないからか、ぶよぶよと柔らかめです。
胡瓜・キャベツのほか、かいわれや玉葱スライスとプチトマトも載って
盛り付けはとってもきれいで、自家製チャーシューもおいしいのですが
葱がないので、なんだかちょっと物足りない。。。。。。
30分も待たされて期待大だっただけに、ガッカリ感も大きかった。。かも。
あくまでも私の個人的な感想ですが。

ひまわり
  【ひまわり】
   広島市中区八丁堀12-23
   082-211-0341
   11:00~15:00 17:00~21:00
   日祝休












2008/07/28(月) 15:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
