プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
20080719192905
ひろしま通ボランティア会議に参加してきました。
前回11月以来、音信ないぞ~、と愚痴ってましたが、
自主的に研修会など活動を進められてるグループもあったようで。。
自ら行動おこさなきゃ何も始まらないんですね。反省。

私は、前回とは違うグループに参加したのですが
やはり女性・若い方が少なく、ちとさみしい。
でも、ひろしま通として何かしたい!という想いはみんな一緒。
今回は各自の意気込みなどの発表で終わり具体的なことは決まらなかったのですが
次回は各自テーマを絞って持ち寄ることになりました。

なにか少しでも形に残ることができたらいいなぁ。。

  ちなみに、第3回の認定試験は、
  来年2月15日に決定したそうです。

  また、「ひろしま通」のHP
  新しくできたようです。
  過去問題や、認定者の声も載っていますので
  よろしければご覧下さいませ。
 
  我こそは!と思われる方、是非チャレンジを!
  私も、次こそは満点めざして再チャレンジです。

2008/07/18(金) 22:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
