プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
軽自動車
友がクルマを買い換えたので、
お披露目を兼ねてプチドライブ♪

私の大好きな、妹背の滝に行って、
【ZIZO】でゴハン食べてきました☆



ZIZOサラダ
  ZIZOサラダ。
  スモークサーモンと鴨のローストが
  はいったよくばりサラダ。
  見た目もカラフルで楽しい☆
  チーズ風味のドレッシングが
  よくあいます。  


カルボナーラ トビッコとサザエのパスタ
左)カロリーが。。と思いつつ、やっぱり食べたいカルボナーラ。
右)トビッコとサザエの食感が楽しいパスタ。おいし~っ。

ZIZO宮浜温泉の下、海に突き出すように佇む
白い建物。
テラスから広がるパノラマは宮島をはじめ、
大竹や岩国の工業地帯まで見渡せます。
水上バイクやサーフィンを楽しむ人たちも多く、
海を見ながらの~んびりとできる
雰囲気のよいお店。カフェとしても使えます。
 【ZIZO&Pas de Chat】
  廿日市市宮浜温泉2-3-10
   0829-54-1388
  11:00~00:00  無休




ところで。。
運転免許を持っていない私は、大きな勘違いをしておりました。。

友「クルマ変えたら、燃費もよくなって助かったよ」
私「だよね。ガソリン、めちゃめちゃ高くなってるけど、軽油は
  まだずいぶん安いみたいだもんね。」
友「。。。もしかして、軽自動車って、軽油で走ると思ってる?
  やっぱ、キミは免許取らなくてもいいよ、乗せてあげるから。」

え゛~っっっ。
軽油で走るから、軽自動車っていうんぢゃないの?
あ~、大きな勘違い。
軽自動車もガソリンで走るんですね。。。知らなかった。
ちなみに、間違って軽油をいれちゃうと、1㎞も走れないどころか、
部品交換まで必要になって、とんでもない出費になるんだとか。。
びっくりですゥ。


 






2008/07/14(月) 11:21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ryuji_s1 :

ZIZO
素敵なお店ですね
パスタ美味しそう

:軽もガソリンで走ります

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
