プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
いよいよTOKIO新曲の詳細が明らかになりました。
今回は、椎名林檎さんの曲だとか。
明日から始まるマボさんのドラマ「ヤスコとケンジ」の番宣で
わずかに流れるのを聴いてお~っと思ってましたが、ちとびっくり。

しつこいようですが、私はメンバーオリジナル曲をシングル化してほしい!!!
バンドTOKIOの実力を、世間のみなさまにもかんじてほしいです。。。

発売は9月とか。。
って、ライブにまにあわないぢゃん。。。





TOKIOと林檎がコラボ-新曲「雨傘」
7月11日8時1分配信 サンケイスポーツ


 人気グループ、TOKIOの新曲がシンガーソングライター、椎名林檎(29)の作詞作曲による「雨傘」(9月発売予定)に決まった。これまで中島みゆき(56)、甲斐よしひろ(53)、長渕剛(51)と夢のコラボをしており、第4弾となる。

 「雨傘」はジャズテイストのロックポップ。椎名独特の愛情の言い回しが特徴のメッセージソングに仕上がった。松岡昌宏(31)主演の日本テレビ系「ヤスコとケンジ」(12日スタート、土曜後9・0)の主題歌となる。

 長瀬智也(29)は「林檎さん独自の世界観が僕らTOKIOには新鮮であり、心地よい楽曲でした」と感激。27日から夏のツアーが始まるが、松岡は「ファンの皆さんには一日も早くライブで生演奏も聴いていただきたい」と話した。一方の椎名も「非常に愉快なお仕事でした」と充実のコラボだったようだ。

  引用Yahooニュース
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000038-sanspo-ent
2008/07/11(金) 11:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
