プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
『魔女たちの22時』でのくわばたさんのプロポーズ。。
感動しちゃいました。
  
Yahooニュース
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000012-oric-ent

びっくりするようなプロポーズをしてほしいというリクエストにしっかり答えた
刈込ちゃん、カッコよすぎます。。

以前『オネエ★MANS』の収録を観に行ったとき、
ゲストのくわばたさんは相変わらず毒舌を吐いていたのですが
カメラのまわっていないトコではとても律儀で感じよくて。
そして、コアリズムでの大変身。
けっこう好きな女芸人さんだったので、なんだか嬉しいです♪

あぁ、私にも春がこないかなぁ。。。

クワバタオハラ


   
クワバタオハラ単独ライブ 愛・恋・LOVE


続きを読む »
2009/04/22(水) 11:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わっちゃいました。
TBS愛の劇場『マイフェアボーイ』。

久々に安心して見られる、元気の出るドラマでしたね。
おせっかいだけど、頼りになるおばさん(!?)あおいを演じた
熊谷真実さんにぴったりのキャラでしたね。
初期、めがねをかけて、いつもおどおどしてたダメダメ男、優一。
大事なことに気づいて、どんどん成長して頼もしくなっていく姿は
見てる私も元気になれました。山本裕典クンもかっこい~。
ちっち役の松元環季ちゃん、めちゃめちゃかわいい☆演技も上手だし。
あの笑顔には癒されました。

最後はみんなみんな、ハッピーエンド。
是非とも続編が見たい!!!!

と思いつつ、夏休みの定番「大好き五つ子」も楽しみです。。
2007/07/13(金) 15:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひっさびさに大笑いしました☆
フジテレビ『お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル』。

両親の馴れ初めVTRはいかにもでわざとらしかったけど、
漫才の練習をする親子の姿は
子供を愛する母親、母親を大事に思う子供の姿が垣間見れたようで
なかなかよかったです♪

緊張しながらも、天然でおもしろいお母様
息子顔負けでノリノリのお母様。。
個性強烈なキャラばかりで、ひたすら笑い転げてました。
素人ならではの間とボケも最高。

私のツボは「オフクロバート」
涙もろく、とってもおとなしそうなトキ子さんでしたが
飄々と言い放つ「ダメでもともと、山本です」
この言葉が、耳について離れません。
ペロちゃん(山本博)・トキ子さんおめでと~。
できれば「息子・博といく温泉旅行2泊3日」追っかけてほしい。。

見た目そっくりな「アンガールズ」田中親子。
漫才よりもVTRが強烈だった「スピードワゴン」井戸田の両親。
ベースにあわせてフシギな踊りを披露した「はなわ」の母、由美子。
「ぺろーん」顔がおぞましい!?「FUJIWARA」藤本の母、勝子。
振り付け頑張ってた「パッション屋良」の母、キヨ子。
「ペナルティ」ワッキーママは、もうあまりにも有名ですよね。

やっぱ、芸人の親は、芸人ですね。
2007/07/11(水) 10:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
毎日放送 ドラマ30「暖流」終わりましたね~。
昼ドラの王道、愛憎と金、欲望が渦巻いたドロドロ。。

木曜日までは、どうなっちゃうの??とわくわくしてたのですが。。
最終話は急展開過ぎ。なんだかなぁ。。
吟花のあの変わりようは、なに!?
一条さ~ん、お金出してくれるんならもっと早くだしてよ~。
あれだけ地域医療、って言ってたので、
啓子が個人病院を開院して、日匹と吟花が病院を改革して
そして、ようやく日匹が啓子を迎えにいく。。
みたいなストーリーを予想してたのに、あっさりと終わっちゃって。
しかも、何故にあの砂浜!?オープニングには使われてたけど、
劇中にあの砂浜ってでてきましたっけ??
なんだか、ちょっと不完全燃焼なのは、私だけ?

今回のキーポイントは吟花さん?
小西美帆さんの演技、光ってましたね。

次のドラマはコメディっぽいので、キラクにみれるかなぁ。
愛の劇場「マイフェアボーイ」も見てて元気がでてくる。
山本裕典クンって、ジュノンボーイだったんですね。
フジの夏ドラ「花ざかりの君たちへ」にも出演されるみたいだし、
イケメンくんに目が離せない。

この昼ドラにハマりだして、
お昼休みはきっちり13時に帰る様になりました♪
2007/06/29(金) 15:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わっちゃいました。愛の劇場『砂時計』。
どん兵衛天そば
杏ちゃんと大吾、どうなっちゃうの!?
今日こそは見逃せぬと、
お昼に行くのももどかしく
会社のPCの前で一人
どん兵衛天そばをすすりながら
ソワソワ待っておりました。。


そんな感動の最終回は。。
ハッピーエンドでほんとよかった。
やはりキーワードは、砂時計とペンダント、そして想い出の地。
回想シーンが出るたび、また一人ウルウルしている私。

実は、あまりにも気になったんで、ネットをウロウロしてたら
どうやら漫画ではもうちょっと踏み込んだハッピーエンドらしい。。
これだけやきもきしたんだもの、
シアワセな2人のその後もすこし見てみたかったな。。
と思ったりもしますが、ま、これはこれでよかったのかも。

やっぱ佐野和真クン気になる。。。
DVD買っちゃおっかなぁ。。
そのまえに、まずコミック読破しなきゃ。



2007/06/01(金) 16:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
