プロフィール

さんちゅ。

Author:さんちゅ。

 
ようこそ♪
広島Blog











 
おすすめ♪



東京電力の環境への取り組み “みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト エコと尾瀬

セゾンの不動産商品

<br><br> インプラント 価格

 
ブログをはじめよう

無料blog

 
FEED
 
--/--/--(--) --:-- |
あまりにも紅葉がキレイだったので、久々にぴーもんの撮影会をしてみました。
オキニイリな写真が撮れたので、今更ながらにポストカードにしてみたのですが。。
いかがでしょ??

盆栽

もみじぴーもん

ついでに、サンタさんとも。。
サンタさんとぴーもん
2008/11/26(水) 01:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぴーもん


ぴーもんを探しに行ったら、「おむすび屋」さんがオープンしていました。
梅ぼしと、のり巻き。ちゃんとたくあんまでついてます。
めちゃめちゃカワイイ~。
2008/03/02(日) 13:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20071015215821 20071015215811
友にピーモンをプレゼント。
といいつつ、勝手に友のオフィスで撮影会して遊んぢゃいました。
2007/10/15(月) 21:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
めがねぴーもん

無性に新しいピーモンに出会いたくなり、尾道に行っちゃいました☆

ちょっとふっくらさんの、めがねぴーもん。
私のコレクション7人目のオトモダチです☆
ぴーもんくん達には、かなり癒されてるかも。。

そんなピーモンには、尾道の商店街にある
【プリミティブ・モアレ】で出会えます。
ちょっとフシギな空間ではありますが、尾道に行かれた際には是非!
ピーモン公式サイトはコチラ→ http://pmon.jcom.to/
むちゃむちゃカワイイ♪


尾道の風景船の行きかう尾道の夕景、いいですねぇ。
「男たちの大和」ロケ地近くのドックにも
修繕中の船がはいってました。
そんな海をぼ~っっと眺めつつ
【からさわ】のアイスモナカを戴くのも
尾道の楽しみのひとつです☆ 


アイスモナカ  アイスモナカ 130円。
  オープンで焼きなおすさっくさくの皮と
  懐かしいたまごあいすがたまりません。
     【からさわ】 (通販もあります)
     尾道市1-15-19
     0848-23-6804 




2007/09/10(月) 11:07 | コメント:1 | トラックバック:0 |
GWに買って、そのまんまになってたピーモンの小物たち。
ようやく撮影会をしてみました。

赤いリボン
  紅茶【NINA】のリボンが
  かわいかったので、つい。。
  でも、やっぱちょっと
  大きすぎ!? 


ネクタイとカバン
今回購入した2点でおめかし。
青いネクタイとバックです。
ちなみに、バックの中には
ピーモン用の「飴」が。。
(ビーズが一粒入ってました)


ナチュラルピーモン
  こちらが新しいピーモン。
  おめかししなくてもカワイイ☆
  ただ、頭の葉っぱが。。
  写メ、とりにくいです。  


ホテルニューオータニ大阪にて
ホテルニューオータニ大阪の
ロビーにて。
って、嘘です。合成です。。


2007/05/20(日) 19:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こさんちゅ。

 
さがしもの?
ブログ内検索はコチラ。
 
ランキング参加中
ぽちっといただけると ウレシイです☆


d_04.gif

d_04.gif
 
